こんにちは。

HASUNA表参道本店の遠藤です。

 

今日は、カスタマイズ しておつくりするマリッジリングのご紹介です。

シンプルなデザインで人気のMR01/02/03は、素材の変更はもちろん、リングの幅や表面加工(ツヤありorツヤ消し※ツヤ消しは3種類)、メレダイヤモンドの追加など、カスタマイズが可能です。

手の形、指の長さや肌の色、そしてご自身のお好みに合わせて、ひとつずつ選んでいき、おふたりだけの特別なマリッジリングをおつくりいただけます。

 

まずは、ベースとなるデザインを以下の3スタイルからお選びいただきます。

左からMR01/MR02/MR03

MR01は、丸いフォルムでストレート。MR02は、角があるスクエアタイプ。MR03は、丸いフォルムでウェーブしています。

 

ベースとなるデザインが決まりましたら、リング幅や表面加工、ダイヤモンドの追加など、お好みに合わせてカスタマイズしていきます。

 

たとえば、こちらはおふたりともにツヤ消し加工(ダイヤグラインド)をしています。デザインは、男性用がスクエアタイプのMR02、女性用は、つけ心地の良い丸いフォルムのMR01をお選びになりました。

男性用はプラチナ、女性用はイエローゴールドと違う素材ですが、同じツヤ消し加工をすることで、ペア感のあるマリッジリングに。

 

 

こちらは、おふたりともにMR03(ウェーブ)をベースに正統派なデザインとなりました。女性用はツヤあり、男性用のリングは、ツヤ消し加工(ヘアライン)です。男性は、馴染みやすさを重視され、ツヤ消し加工をご希望の方が多い印象です。

 

 

生涯身につける、大切なリング。カスタマイズしてご自身にぴったりのリングを。そして、無限にある組み合わせの中から、おふたりだけのペアリングを、おつくりしてはいかがでしょうか?

 

6月は、伊勢丹新宿店、BRIDAL STOREで、カスタマイズをプレゼントするブライダルフェアを開催しております。ぜひこの機会にご利用くださいませ。
フェアの詳細はこちら

表参道本店のブライダルフェアはこちら
表参道本店 来店ご予約フォーム

 

MR01/MR02/MR03  70,000円~170,000円(税抜)

Option 5,000円~20,000円(税抜)