samplering

こんにちは、HASUNA bridal storeの宇治川です。


結婚指輪・婚約指輪のサンプルをご自宅でお試しいただける、
HASUNAの「サンプルリング貸出サービス」。
7月より、パッケージが新しくなりました。


リングを引き立てる、白とグレーを基調としたデザインのボックス。
純白のスリーブからケースを引き出すと、整然と並んだ6本のリングが現れます。

samplering_set

カタログを見ながら実際にリングをつけ比べたり、
リングメジャーでご自身の指のサイズを測ることができます。
気に入ったデザインが見つかったら、そのまま同封のオーダーシートでオーダーも可能です。


「ご自宅にいながらにして、リングをオーダーできる」。
多様な選択、多様な生き方が認められる時代に合った、新しい指輪選びのスタイルです。



サンプルリングをご利用いただくきっかけは、お客様によってさまざまです。

遠方にお住まいだったり、離れて暮らしているおふたりや、
忙しくて来店する日がなかなかつくれない方。


そして、
「プロポーズの時に指輪をあげたいけれど、
 一人でジュエリーショップに行くのは気が引ける…」
という男性のお客様にも。


ご自身で選んだダイヤモンドでプロポーズし、
後からお相手のお好み・サイズに合わせたご婚約指輪をふたりでオーダーできる
Proposal Diamond」とともに、ご好評をいただいています。


ご自宅でゆっくりご検討いただける半面、直接お顔を合わせてご案内することは叶いませんが、
おふたりがご納得のいく指輪に巡り会えるまで、専属の担当者が電話やメールでしっかりとサポートさせていただきます。


ご結婚指輪・ご婚約指輪を選ぶというかけがえのない時間を、
私たちHASUNAにお手伝いさせていただけましたら、幸いです。

「サンプルリング貸出サービス」の詳細はこちら


HASUNAでは、7/31(月)までブライダルフェアを開催しております。
この期間だけの特別な特典をご用意しておりますので、ぜひご来店ください。

Engagement Fair < 2017.7.5-7.31 >