HASUNA表参道本店では、ただいまブライダルフェアを開催しております。

マリッジリングのご成約の方には、
通常3万円のカスタマイズ料をサービスいたします。

【カスタマイズとは】
現在のHASUNAのマリッジリング(MR01~03を除く)のデザインラインアップから
お好みのデザインにアレンジを加えることのできるサービスです。

>>HASUNAのマリッジリングはこちら

通常のデザインに少しだけアレンジを加えてオリジナルデザインにできる人気のカスタマイズサービス。
今回フェアとしてデザイン料:通常追加費用3万円(税抜)のカスタマイズ料を無料にいたします。

【ご注意事項】
※加工と素材の費用は別途頂戴いたします。
※制作期間として2.5~3か月ほどいただきます。
※完全予約制・表参道本店限定。

カスタマイズは、以下のような方におすすめです。

・通常ご用意しているデザインに少しだけアレンジを加えたい方
・あまり個性的すぎるのは嫌だけど、少し他とは違ったデザインをご希望の方
・ご自分たちの個性、ファッションとの相性などを大事にされる方
・シンプルなものよりも、少し装飾性のあるデザインでカスタマイズをしたい方
・完全オリジナルのフルオーダーをしたいが、ご予算が限られている方  
・・・など

例として、こちらは「MR11」の左上と右下だけをマット調のテクスチャにした例。

「ホーニング」という均一で優しい光り方が特徴のマット加工です。

流麗なラインに沿って、2種類のテクスチャをお楽しみいただけます。

理想の指輪をHASUNAでおつくりしてみませんか?

詳しくは、ブライダルフェアの特設サイトをご覧くださいませ。
>>Bridal Fair 2018.1.5~2.28

皆様のご予約・ご来店をお待ちしております。