こんにちは、HASUNAの児玉です。

ただいま、HASUNA全店と、取扱店JK Planet福岡天神店にて、HASUNAのブライダルフェア「Engagement Fair」を開催中です。

エンゲージメントリングをご成約の方を対象に、センターダイヤモンド(ラウンドブリリアントカット・ペアシェイプカット0.3ct以上)の無料アップグレードを行っております。

(>>SPUR.JPにも紹介していただきました)

>>Engagement Fair」の詳細はこちら

 

希少性の高い、唯一無二の特別なダイヤモンドに出会えるチャンス。

ぜひこの機会にご利用ください。

(写真:プロポーズダイヤモンド)

 

この時期、秋冬や来年春のご入籍・挙式に向けて、エンゲージメントリングをお探しの方が多くお見えになります。

HASUNAのエンゲージメントリングは全てセミオーダー。

オーダーをいただいてから一からおつくりいたします。

そのため完成まで2カ月を頂戴いたしますが、おふたりのためだけの唯一のエンゲージメントリングをおつくりすることができます。

 

大切な人に自分の想いを伝えるその瞬間。

HASUNAはその大切なひと時にふさわしいダイヤモンドをご用意しております。

HASUNAのエンゲージメントリングのダイヤモンドは、遠く離れたカナダやロシアなどの鉱山からきています。

例えばカナダでは先住民の方の積極的な雇用や、自然へのモニタリング調査が定期的に行われ、ロシアでは採掘現場で働く方の福利厚生が手厚く整えられています。

自然、人、社会に配慮されたダイヤモンドは、その透明性とあいまって、贈る人の清らかな心をあらわします。

大切なおふたりの絆を結ぶエンゲージメントリング。

その背景にも、美しいストーリーを生み出したい―。

HASUNAはそうした想いを込めて、エンゲージメントリングを一つひとつおつくりしています。

 

無料アップグレードに関しては、スタッフがお客様が伝えたい想いに合わせて最適なダイヤモンドをご提案させていただきますが、グレードの組み合わせは無数にございます。

お客様ご自身でも選んでいただく際の参考に、ダイヤモンドを選ぶ際のポイントをこちらにてご紹介しております。

>>The Story of the Material – Story10 ふたりだけのダイヤモンドを選ぶ

 

エンゲージメントフェアは来週7/31まで。

この機会にぜひご来店・お問い合わせください。

>>来店ご予約フォームはこちらから(表参道本店)

 

尚、HASUNA Bridal Storeでは、LINEでの気軽なご相談も受け付けております。

アカウントの登録方法はこちらからご覧ください。

>>blog – HASUNA bridal store 公式LINEアカウント始めました

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。