こんにちは、HASUNAの児玉です。
今日は、エンゲージメントリング「ER05」とマリッジリング「MR05」の重ねづけをご紹介します。

シンプルなストレートタイプのマリッジリングに、
メレダイヤモンドをランダムにセッティングしたMR05、
そして、スタンダードなソリティアタイプのER05。
重ね合わせたときの姿も美しく、端正で研ぎ澄まされた印象を与えてくれます。

生涯にわたり日常的に身につけるご結婚指輪。
それに対し、エンゲージメントリングはご結婚式まで、と思われている方も少なくありません。

しかし、ご友人の結婚式やパーティ、華やかなシーンなどには、
エンゲージメントリングは一層の輝きを添えてくれます。
ドレスアップした装いや、お祝い事などの場面では、
むしろ華やかさを添えることが礼儀とされることもあり
派手すぎるということはございません。

もちろん、講演を行うお仕事や人前に立たれるお仕事等をされている方などにもおすすめ。
普段から重ねづけをしているとこなれた大人の女性といった雰囲気も漂いますね。

ぜひ、エンゲージメントリングとマリッジリングの重ねづけをお楽しみください。

また、只今HASUNA表参道本店では、
エンゲージメントリングまたはプロポーズダイヤモンドを対象としたフェアを行っております。

3月31日(土)までの期間中、
エンゲージメントリングまたはプロポーズダイヤモンドをご成約の方のうち
先着3名様にダイヤモンドの無料アップグレードをいたします。
(0.3ctと0.4ctが対象)

ブライダルフェア 2018.3.1-3.31
https://sp.hasuna.com/bridal_mar2018