こんにちは。
 
HASUNA表参道本店の岩村です。
 
ご結婚指輪を検討中の方々に、マリッジリングをご紹介いたします。
 
「華奢でシンプルなものではなく、少しデザインが入っていて着けやすいものがいい」というご希望の声を多々いただきます。
 
そんな方々に本日は、男性MR11、女性MR23の組み合わせをご紹介いたします。

a_DSC5132
 
左側の男性用MR11は、中心に向かって滑らかにクロスをしているデザイン。
 
HASUNAのラインナップでは太めのデザインですが、角がたたず滑らかなため着け心地も良いリングです。
 
右側の女性用MR23は、空間をつくりながら中心でクロスをしているデザイン。
 
空間があるため繊細で可憐な印象。
また、指がすらっと長く見える効果もあります。
 
このペアは存在感はあってほしいけど、ボリュームがあるものはしっくりこない、という方におすすめ。
 
またリングのクロスは、ふたりのそれぞれの人生が交差する様子にも。
ふたりの人生がある一点でクロスし、それが永遠に続いていく…
そんな様子にも思え、見るたびにうっとりとするような、マリッジリングです。
 
マリッジリングは、共にするパートナーと、生涯を共にするリング。
一生もののリングだからこそ、自分自身が「好き」なデザインをお選びになるのが一番、と思っています。
 
まずは店頭にご試着にお越しください。
様々なデザインのリングを試着して比較することで、「好き」なリングを見つけていただければと思います。
 
皆さまのご来店をお待ちしております。