こんにちは。
HASUNAの児玉です。

ご結婚に際しお選びになるマリッジリングですが、
そのあとご自分のファッションのコーディネートの一部としても
そのデザイン性を大切にされる方が多くいらっしゃいます。

そんな方のために、今日はマリッジリングの左手コーディネートをご紹介します。

マリッジリング MR27は、メレダイヤモンドを2石縦にセッティングしたすっきりとした印象のデザイン。
ひとさし指にコーディネートしたのは、eclat スタッキングリングです。

小さなメレダイヤモンドをランダムにあしらったeclatスタッキングリング
細身のリングなので重ね付けや、マリッジリングとコーディネートしても重たくなりすぎません。

どちらも表面をマット調に加工してありますので、コーディネートした時にほどよい統一感が生まれます。
細身のファッションリングと、しっかりとしたボリュームのマリッジリングのバランスは抜群です。

もちろんマリッジリングは地金の色をプラチナに変更も可能。
コンビ・コーディネートにしても素敵ですね。

ぜひお好みに合わせてお選びください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

>>eclatスタッキングリングについて

<ご紹介した商品>


マリッジリング MR27※女性用
価格:Pt ¥150,000~、K18 ¥120,000~


eclat スタッキングリング #1


eclat スタッキングリング #4

<ブライダルフェア開催中>
>>Bridal Fair 2018.1.5~2.28