こんにちは。
HASUNA広報の児玉です。

2017年に発表した、マリッジリングの新デザイン、
MR26・MR27がHASUNA bridal storeでもご覧いただけるようになりました。

端正なラインに上品なマット調の仕上げ。
シンプルでありながら、存在感のあるマリッジリングです。

おふたりのリングの表面は「ヘアライン加工」という
その名の通り”髪の毛程の細やかなライン”という意味を表すマット調の仕上げを施しています。

キリリとした形ながらも優しいぬくもりを感じるデザインは、
毎日身に着けることを想定し、普段の装いになじみやすいように工夫されています。

女性用には縦に2つメレダイヤモンドをセッティング。
さりげなく身につける人の個性を感じさせます。

飽きのこない上品な佇まい-
「いつまでも一緒にいたい」、そう互いを想いあうおふたりに寄り添います。

HASUNA bridal storeのページは以下からご覧いただけます。

MR26・MR27

また、HASUNA bridal storeでは、LINEを活用したご相談も承っております。
サンプルリング貸出やオーダーのことなど、お気軽にご相談ください。

LINEをご活用の際は、LINEの友達検索で「hasuna」と検索していただくか、
以下のページをご覧の上、ご登録ください。

>>LINE登録はこちら

また、ただいま12月31日までの期間限定でブライダルフェアを開催しております。
マリッジリングをおふたりでご成約の方には、リングの内側にスリランカ産サファイア
もしくはカナダ産メレダイヤモンドを無料でセッティングいたします。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>Christmas Bridal Fair
(フェアは終了いたしました)

皆様のご来店を心よりお待ちしております。