こんにちは。
HASUNA 広報の児玉です。

今、こちらのWebサイトをご覧になっている皆様は、
どのようにしてHASUNAを見つけてくださいましたでしょうか。
ネットで検索、メディアで見て、書籍を読んで…

様々な形で見つけてくださった方がいらっしゃると思います。

本当にありがとうございます。

その中でも多いのは、
”ご友人やご家族のご紹介で”、という方。
実はHASUNAの店頭では一番多くいらっしゃいます。

そのお客様が、HASUNAでブライダルリングをお選びいただいたとき―。

その度に、小さな連続する輪がまた一つ、「カチッ」と合ったような、
ご紹介くださった方との新しい絆を感じる瞬間でもあります。

こうしてたくさんの皆様の人生のほんの一端に関わらせていただいていることを
とても嬉しく感じ、その意味をかみしめています。

お知り合い、ご家族、ご友人から
まるでバトンを引きつづように、永遠と連鎖するメビウスの輪のように…
HASUNAを起点に幸せの循環が続いてゆけばなんて素晴らしいことでしょう―。

そして、そう考えてスタートしたのが、
こちらの「PERPETUAL Blessing」です。

結婚するおふたりの幸せを、途上国で暮らす女の子の成長に役立てる「PERPETUAL Blessing」という取組み。

「ブライダルリングをご成約いただいたおふたりの幸せが、おふたりの周りの方を通じてさらに広がり、そして世界へと幸福の循環を⽣み出しますように」

そんな想いを込めています。

皆様のお近くに、ブライダルリングをお探しの方がいらっしゃいましたら、
ぜひHASUNA をご紹介ください。

毎年何百人とお越しいただくお客様から、
さらに幸せの輪が広がれば、この活動はとても大きな力になると感じています。

エシカルな素材でつくられた「PERPETUAL JEWELRY」 を通して、
世界に美しい循環が⽣まれますように…
それを⼼から願っております。

 

【概要】

ご紹介された⽅がご成約した場合、「プラン・インターナショナル・ジャパン」の『Because I am a Girl』キャンペーンに10,000 円を寄付させていただきます。

また、ご紹介された⽅がご来店・お⾒積もりをされた場合、ご紹介者様とご紹介された⽅の両⽅に、HASUNA online store またはHASUNA 表参道本店でご利⽤いただける3,000 円OFF クーポンをプレゼントいたします。
(ご紹介者様には、後日郵送でクーポンチケットをお送りいたします)

対象の方(ご紹介者様):これまでHASUNA表参道本店でご成約をされた方
※受付対象店舗は、HASUNA 表参道本店のみとさせていただきます。
※2017年の寄付⾦の総額は2018年2⽉頃にHASUNAWebサイトで公開予定です。
※ご希望に応じて10,000 円分のクーポンへの交換も承ります。

>>詳しくはこちら