HASUNA表参道本店の山﨑です。
クリスマスモードの街ではプレゼントを探す方もちらほら…
プロポーズをお考えの方も多いこの時期。
おひとりでお悩みではありませんか。

HASUNAではエンゲージメントリングをご成約いただく方のうち、
おおよそ半数が「プロポーズダイヤモンド」をご活用いただいています。

そんな皆様にプロポーズの後押しになればと思い
今回は「プロポーズダイヤモンド」をご購入いただいた方のインタビューを参考にご紹介します。

【Story】

職場で出会いお付き合いされたおふたりは、
奥様が採用された際、旦那様が同じ職場の異動が重なり
運命に引き寄せられるように巡りあわれました。
時を経て、プロポーズを決意された旦那様がHASUNAにご来店。
プロポーズダイヤモンド」をご購入いただきました。

緊張は購入後も続き
いざ、プロポーズへ!

公園で手渡された小さな箱。
真ん中にセッティングされた「プロポーズダイヤモンド」を見て、奥様は少し驚きもあったようですが
ダイヤモンドでプロポーズできる、というのをネット等でご覧になっていたようで
ご理解もあって、”素敵だな”と思ってくださっていたとのことです。

晴れてプロポーズが成功し、めでたくご婚約。
その後、おふたりで来店いただきました。
その時にデザインを奥様にお決めいただきますが、
なんと奥さまが選ばれたデザインは、
プロポーズダイヤモンドをご購入される際、旦那様がリングの中でこれが素敵だなと選んでいたデザインでした。

おふたりの揺るぎない絆を感じる瞬間-。
ご購入を検討されているときから承っている私としては、
とても心が温まり嬉しいひとときでもありました。

そんなおふたりで選んだ素敵なリングは
プロポーズダイヤからエンゲージリングへと生まれ変わり、
2か月後におふたりの元へと届きました。

オーダー制でひとつずつ制作をしているため、完成までに2か月程お時間をいただきますが、
奥様からは、デザインを決めてから出来上がりまでの2か月、ワクワクして待ち遠しかったとお話いただけました。

おふたりの出会いからたどってきた道筋まで、
大切な想いがたくさん詰まったエンゲージメントリング。
これからの人生を共に歩まれるおふたりの道しるべとしてHASUNAの指輪が永遠に輝き続けることを切に願っております。

大切な想いを込めたエンゲージメントリングを
HASUNAのエシカルダイヤモンドで一緒につくりませんか。
まずは、「プロポーズダイヤモンド」から始めましょう。
いつでもお気軽にご相談くださいませ。

>>プロポーズダイヤモンドについてはこちら