【ONLINESTORE】気持ちをクリアにしてくれるダイヤモンドやクォーツのジュエリー

HASUNAのお客様にお伺いすると、HASUNAのジュエリーの特徴や期待することとして、天然石の美しさと、シンプルでありながら他で見かけることのない洗練されたデザインであることなどがよく挙げられます。

4月の誕生石は、ダイヤモンドとクォーツ。
今日は特に4月におすすめしたい、ダイヤモンドとクォーツのHASUNAらしいジュエリーをご紹介いたします。
4月のお誕生月の方や、新生活を迎える方へのお祝いのプレゼントをお探しの方にもぴったりのジュエリーばかりですのでぜひご覧ください。


まずご紹介するのは透明度の高いクリスタルクォーツを使用したネックレス。
‘luxe Essence ネックレス クリスタルクォーツ’
オーバル型のファセットカットのクリスタルクォーツを贅沢なボリュームのあるしっかりとした存在感のK18製のチェーンに等間隔にセットしました。

クリアな透明感が美しいクリスタルクォーツは、何色であろうとも合わせられるオールマイティな宝石。
身に着けると、まるで光を纏うようにコーディネートの完成度をあげてくれるネックレスです。

luxe Essence ネックレス クリスタルクォーツはこちら>>


ひと粒タイプのネックレスでクォーツの美しさを楽しむのも素敵。
‘Bless ネックレス ハーキマーダイヤモンド’
どんなに厚い雲の上にも実はいつも青空が広がっている、という光景をイメージして作られたBlessのコレクションにぴったりの、突き抜けるような透明感を見せるハーキマーダイヤモンド。

光の粒が滴り落ちるかのように輝くハーキマーダイヤモンドは、採掘したままの形が両剣型になっていて、ストーンのひとつひとつに唯一無二感が漂うのも特徴です。
光を集めるように輝く存在感が、装いに洗練を与えてくれます。

Bless ネックレス ハーキマーダイヤモンドはこちら>>


先日発売されたこちらのピアスはもうチェックされましたか?
‘Dot’sダイヤモンド ピアス ハーキマーダイヤモンド‘
ストーンを水玉模様に見立ててポップなアクセントを作るDot‘sコレクションに加わった、K18のピンにダイヤモンドをあしらったニューモデルです。

ハーキマーダイヤモンドの浄化の輝きに添えられたダイヤモンドの上質感のあるきらめきで生まれる、輝きの相乗効果。心が澄み渡るほどの透明感です。

あわせられるファッションもシーンも季節も無限大、と言えるほどの着けやすさに、ひとつ持っているとついつい手が伸びる存在になること請け合いです。

Dot’sダイヤモンド ピアス ハーキマーダイヤモンドはこちら>>


そして、HASUNAの大人気リング、‛eclat スタッキングリング‘もまた、どんなときにもつけたくなる魅力にあふれています。

シンプルでフラットなラインを描くリングアームに散る、リズミカルなダイヤモンド。
1本だけ着けてももちろん素敵ですが、スタッキングリングの醍醐味はその名の通りスタックするところにあります。

重ねることで変わるシルエットとボリューム感、そしてデザインは、着け方次第で個性を演出できるジュエリーコーディネートの楽しさを存分に味わっていただけます。

記念日ごとに毎年増やされる方も多いこのリング。
今年は、あるいは最初の1本は、どれになさいますか?

eclat スタッキングリング‘はこちら>>


春から夏にかけて、ブレスレットもとても人気のアイテムです。
手首や腕の露出が増えるこのシーズンですが、袖をまくって着こなしに抜け感を出すようなスタイリングのときに手首にきらめきがあると、ぐっと上質感が増しますね。
スタイリングに品格と華やかさがさりげなく加わり、とても素敵です。

‘Letter ブレスレット ダイヤモンド’ は、繊細なゴールドチェーンにダイヤモンドをびっしりとパヴェセッティングしたホワイトゴールドのレクタングルプレートがきらめくブレスレット。

シルバーカラーとゴールドカラーの両方を備え、かつ悠久の輝きを誇るダイヤモンドをふんだんに使った贅沢なブレスレットは、一緒に合わせるジュエリーもシルバー色でもゴールド色でもどちらにも似合うアールラウンダーなジュエリー。
年齢も季節も問わず、幅広いシーンでお着けいただけます。
また、明確なサイズがわからなくても贈れるブレスレットは、ギフトにもぴったりです。

Letter ブレスレット ダイヤモンドはこちら>>

春は新しい出来事の始まりやステップアップのシーズン。
ご自分への記念やご褒美、そして大切な方への贈り物に、誕生石の方だけではなく、様々な方に似合うダイヤモンドやクォーツのジュエリーぜひご検討ください。