【ONLINESTORE】オケージョンシーンにもぴったりなパールジュエリーのコーディネート

春からお子さまの学校行事や結婚式など、少し改まったイベントにご参加されるご予定の方も多いのではないでしょうか?
そんなシーンで頼りになるのは、やはりパールジュエリーです。

普段着にもパールをあわせる流行はもはや定番として受け入れられていますが、では逆に華やかな席でのコーディネートはどんな風に普段使いと差をつけますか?
パールジュエリーで装うコーディネートを一緒に見ていきましょう。

グッとフォーマル感がアップするアイテムは、実はパールのブレスレットではないかと思います。
‘Magnet ブレスレット パール’
美しくまろやかな光沢感に包まれた真珠がぐるりと手首を一周する贅沢感が優雅な眺めを作ります。

ハーフエタニティタイプのダイヤモンドが並ぶマリッジリングのエレガンスにもパールのブレスレットはぴったり。
お呼ばれのときはエンゲージリングをプラスしても素敵です。

今回はより自分らしい装いとして軽やかに個性を演出するために‘l’unique リング シルバー’をあわせました。
カジュアルなイメージのあるリングをプラスすることで空気感が生まれるので、ガーデンウェディングやレストランウェディングなど、フォーマルすぎない場にもぴったりのスタイリングになります。

Magnet ブレスレット パールはこちら>>

オーダーでお作りする‘PERPETUAL Pearl ネックレス’を使用したコーディネートをご紹介します。
PERPETUAL Pearlネックレスは、スタッフとのカウンセリングを経て、お好みに応じたあこやパールを取り寄せるところからスタートします。

人生の節目にパールのネックレスを購入される方は多いものですが、よりご自分らしく、よりお好みにあったものなら、長くお着けいただくにふさわしいネックレスに仕上がるはず。
お好きな留め具をお選びいただき、1㎝単位でご指定いただける長さでお作りするネックレスは、冠婚葬祭のときはもちろん、普段から着けたくなるご自身好みのネックレスとなり、身に着けた回数分だけ思い出深いジュエリーとして育っていくことでしょう。

オケージョンシーンならその優雅な佇まいはどの年代で着けても映えること間違いなし。
タンザナイトのリングをあわせ、思いきりエレガントに装う楽しさもまた満喫してください。

‘Aroma リング タンザナイト’
紫を滲ませるタンザナイトブルーが美しいリングは、まさにアロマのように香り立つような存在感。

トリリアントカットが描く特別感のあるフォルムはまるでオーダージュエリーのような高貴な表情を見せます。
ふとした仕草にも品格の漂う手元が完成します。

PERPETUAL Pearl ネックレスはこちら>>

Aroma リング タンザナイトはこちら>>

耳元に合わせたのは雪解け水のような清らかさで輝く淡いブルーのベリルのピアス。
‘LUCENT プラチナ ベリル ピアス’

産地であるパキスタン・フンザ地方の清らかな空気を結晶化したようなベリルに、プラチナ、そしてペアシェイプ型のダイヤモンドがいっそう高潔な輝きをプラスし、凛としたエレガンスの宿る横顔を作ります。

LUCENT プラチナ ベリル ピアスはこちら>>

HASUNAでは珍しい、プラチナを使用したファッションジュエリーですが、プラチナのイメージである永遠性もまたPERPETUALパールと馴染みの良さを感じます。
あこやパールもプラチナも末永く続く普遍的な美しさの象徴。

首周りにぴったりと沿うレングスでオーダーした正統派の美しさにあふれるネックレスを引き立てるコーディネートで、相性もぴったりです。

パールの上品な雰囲気を存分に楽しむフォーマルなコーディネート。
特別なジュエリーで装って、ご自分らしい装いでお出かけください。

PERPETUAL Pearl ネックレスはこちら>>